+13392
国内外の旅と株投資+その他のBlog。各国の旅や株関係の記事は「メイン目次」や「カテゴリ」、「検索」からどうぞ。

by mlsenyou
 
サソリバスター2(メコンデルタ)
タイプの子と同席して昼食をとる。
食事にはお茶が出てきた。お茶にはハチミツを入れるらしい。
うっかりハチミツを入れすぎて甘たるくなったお茶を飲んでいると、テーブルの上にサソリが這ってきた。サソリは私の食事に照準を定めている。

大事な昼飯をサソリなんぞにやらん。

追い払っているとサソリはテーブルの下に落ちていった。
そのまま食事を続けていると、現地の女の子が親と一緒に登場した。
「将来歌手を目指している」というその女の子は、私の目の前にある台に乗ってツアー客に民謡を披露し始める。
歯が生え変わる途中らしく、抜けた前歯が可愛らしい。食事をしながらみんな女の子の歌に聴き入っていた。

…私の足元で何かが動いた。
見ると、靴下にサソリがたかっている。
あっ!と思う間もなく、サソリは私のズボンの中に入っていった。

サソリは愚鈍なように見えるが、その動きは思った以上にすばやい。
私のズボンの中を上に向かってすばやい動きで上ってくる。払おうにもズボンの中にいるから払えないし、下手に刺激すると毒のある尾で刺されかねない。
立ち上がって何とかしたいが、目の前では女の子が民謡を披露してくれている。ツアー客のために毎日、一生懸命練習をしているらしい。

…動くに動けない。

焦っているうちにサソリはどんどんズボンの中を上がってしまい、とうとう足の付け根にまで来てしまった。その先は重要地点だ。
サソリもそこ以外に進む道がない。そんなところで毒針を使われたら…考えるだけで恐ろしい。

さすがに急所に毒針を刺されるわけにはいかないので、女の子が歌っている途中ではあったが、立ち上がってズボンの付け根をつまみ、布越しにサソリを潰した。
潰す時、サソリの尾がピーンと伸びた。たぶん、最後の逆襲をしようとしたのだろうが、幸いにもそれが足に刺さることはなかった。
しかし、女の子が目の前で歌っている時に、前かがみに立ち上がって自分の股間に近い部分をつまむ姿はどう考えても変態。ズボンの中にサソリがいたなんて、普通あり得ないような言い訳を信じる人がいるだろうか。説明する気にもならない。

やはり三枚目はどこまで行っても三枚目なのか…
サソリの恐怖から逃れた安堵感と同時に、周りの目がわずかながら気になったのであった。
好みのタイプの女の子は、まあ、股間の近くをつかんでいる姿を間近で見てたので…夏の日は短く儚い。

クチトンネル
ベトナム・目次
[PR]
by mlsenyou | 2004-10-22 09:01 | ベトナム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://mlsenyou.exblog.jp/tb/649759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 一時休止 サソリバスター(メコンデルタ) >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
目次、リンク、プロフィール
エキサイトブログ以外のHP、Blogのリンク

橙色の豚・メイン目次


クリックで救える命がある。


プロフィール
1976年の早生まれ
埼玉県出身。
3年半リーマン生活の後、半年間、中国+東南アジア10カ国を旅する。
最新のコメント
 在ベトナム大使館の記事..
by ジェフ35 at 21:12
とても魅力的な記事でした..
by 株の初心者 at 17:25
なんというか面白い国です..
by 川村明宏 at 01:04
ちょくちょく拝見させてい..
by サトシ at 20:31
あの軍人が言っていたこと..
by mlsenyou at 10:40
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク