+13392
国内外の旅と株投資+その他のBlog。各国の旅や株関係の記事は「メイン目次」や「カテゴリ」、「検索」からどうぞ。

by mlsenyou
 
ゴーゴー…(バンコク)
バンコクでの話。
屋台で3人組の旅行者と一緒に飯を食っていた。
話がゴーゴーバーに移った時、親父が突然、

親父「ゴーゴーボーイに行きませんか?」
私「ゴーゴーボーイですか?」
親父「はい」
私「バーではなくボーイですか?」
親父「はい」
私「(うわー、タイのホモ遭遇第一号は日本人だったか)私はどっちかっていうと男よりも女の方が好きです」
親父「私も女の方が好きですよ。でも『ボーイを見てきた』と言ったら話のネタになるじゃないですか」
私「まあ、ネタにはなりますが・・・でも私は行くならバーの方がいいです」

そこで周りを見ると、他の2人もボーイには行きたくなさそうな表情。でも、親父がものすごく行きたそうにしているので、断ることができないらしい。
結局「ボーイの後にバーに行くから」と言う事でしぶしぶついていくことになった。
行く途中、同じくしぶしぶついて行く2人から「君もいきなりすごい世界をみることになったね」と同情され、更に不安が募る。
行ってみると、そこはあなたも私も知らない世界。お立ち台の上でマッチョやらガリガリ君やらがパンツ一丁で踊っている。後ろを見ると曇りガラスのなかで素っ裸の男が体をくねらせている・・・
観客をみると、肩を組む男達。ここは魁!男塾の世界か?ベトナム、カンボジアと続き、俺は何で世界ホモ巡りをしているんだ?
結局2分で飽きた。

しかし、その後が本当の地獄。
なんと親父が一向に帰ろうとしない。
「もう帰ろう」と言うと、「いやー次にすごいショーがあるらしいんだよ」と言ってねばる。しかしお立ち台で男がクネクネしてるだけ。

…この日だいぶビールを飲んでいたので少し吐き気がしていた。
そんな胃に大音量の重低音がズンズン響いてくる。そして目の前には見たくないもの。目を閉じていたら客のホモに何されるか分からない。隣の人は何する人ぞ。そんな状況の中、物理的にも精神的にもかなりのダメージを受け私の表情は気づかないうちに、ものすごい形相になっていたようだ。何故かボーイに謝られた。

私の激怒の様子に親父も気づいたらしく、店を出ることに。
「ごめんねごめんね」と言いながら、気分転換にバーに行こうということになったが、重低音にやられ今にも吐きそうだったので、そのままバーを見ることなく彼らと別れた。たぶんバーも重低音がすごいのだろう。

ゴーゴーボーイ。たぶん行く人少ないだろうから、確かに話のネタにはなった。
かなり強烈なネタにはなる。
しかし、「行く?」と聞かれても、もう行くことはないだろう。

バンコクの殺人事件(バンコク・カオサン)
タイ・目次
b0007425_2414035.jpg

ゴーゴー系の店が集まっている通りを記念撮影。
ちなみにボーイの帰り途中、かなり道に迷った。
[PR]
by mlsenyou | 2004-08-07 18:01 | タイ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://mlsenyou.exblog.jp/tb/49404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バンコクの殺人事件(バンコク・... ポルポト(シェムリアップ) >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
目次、リンク、プロフィール
エキサイトブログ以外のHP、Blogのリンク

橙色の豚・メイン目次


クリックで救える命がある。


プロフィール
1976年の早生まれ
埼玉県出身。
3年半リーマン生活の後、半年間、中国+東南アジア10カ国を旅する。
最新のコメント
 在ベトナム大使館の記事..
by ジェフ35 at 21:12
とても魅力的な記事でした..
by 株の初心者 at 17:25
なんというか面白い国です..
by 川村明宏 at 01:04
ちょくちょく拝見させてい..
by サトシ at 20:31
あの軍人が言っていたこと..
by mlsenyou at 10:40
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク