+13392
国内外の旅と株投資+その他のBlog。各国の旅や株関係の記事は「メイン目次」や「カテゴリ」、「検索」からどうぞ。

by mlsenyou
 
いやー
大幅に更新しました。
ブログに時間をかけるつもりはなかったんだけど、思わずかけてしまった。
とりあえず、旅関係、小説、読めるようになってます。「カテゴリ」からどうぞ。
はー疲れた。
[PR]
by mlsenyou | 2004-08-07 20:12 | 更新記録 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mlsenyou.exblog.jp/tb/49754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りーずる at 2004-08-08 13:05 x
遊びにきたよん。
ブログ、流行ってるみたいっすねー。
タイトルは紅の豚から?
「飛べない豚はただの豚だ」

また来ます。
よかったらリンクしてくだされ?
相互はいつになるかわからんけど・・・。すんません。
Commented by mlsenyou at 2004-08-09 13:05
どもども。
ねぶた、ねぷた、竿灯祭り楽しかった?見に行くときはお世話になります。
MLに書いたもの以外もこれから載せていくよん。
Commented by ブロンシュネージュ at 2004-08-15 19:25 x
膝にくるようになるくらい太った?
だから「~~の豚」なんですか?
Commented by 橙色の豚 at 2004-08-16 12:33 x
現在71.5kgですが、すべて筋肉です。筋肉に違いない。
橙色の豚は何となくです。
ちなみに紅の豚のセリフをパクってますが、まだみたことはありません。
Commented by じゅんこです at 2004-08-17 18:21 x
おひさしぶりです。おじゃまします。
いまも移動してるの?
陸上でしょうか、赤道こえてますか。
NZからあそびにきました。

紅の豚の、素敵な入り江のシーンがあるのですが
修学旅行引率でよりました。
メルボルンから西に1時間くらいバスで行ったところだったと
思います。

中国ハムでオレンジ色にちかい表面の
ハムがありますよねえ。

また遊びに来ます。

岐阜で英語教えてたじゅんこより
Commented by にせまさ at 2004-08-18 10:38 x
じゅんこさん、ごぶさたです。

NZ引越日記おじゃまさせていただきました。
「ペンギン注意」の標識ですか!(笑)
「冷たい南風」っていうのも南半球ならではの表現ですし、毎日が発見の日々なんでしょうね。
今後も更新楽しみにしてます!

今は旅を終えて充電期間に入ってます。
次の旅は数年先になりそうですが、いろいろと企んでますよ(笑)

ところで、NZ引越日記のリンクを貼っても良いですか?
Commented by フェーブルー at 2004-08-19 15:12 x
漆黒の髪の乙女
メルアドげっちゅ♪
Commented by 橙色の豚 at 2004-08-20 10:14 x
また新しいエプロンの出現か?
Q社はいろんなキャラが増えてるなあ。
Commented by FEE BLEUE at 2004-08-20 10:40 x
新キャラではなくニイサンの壁の向こう側に
かつていた乙女です。
なぜか今更 (σ≧▽≦)σ
Commented by mlsenyou at 2004-08-20 20:47
NZ引越日記リンク貼っちゃいました。
Commented by mlsenyou at 2004-08-20 20:50
>FEE BLEUE
思い出した。
なるほど、確かに漆黒の髪の乙女だ。よかったね。
<< 知り合い、相互LINK 軍事政権下の人々(ヤンゴン~ピイ間) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
目次、リンク、プロフィール
エキサイトブログ以外のHP、Blogのリンク

橙色の豚・メイン目次


クリックで救える命がある。


プロフィール
1976年の早生まれ
埼玉県出身。
3年半リーマン生活の後、半年間、中国+東南アジア10カ国を旅する。
最新のコメント
 在ベトナム大使館の記事..
by ジェフ35 at 21:12
とても魅力的な記事でした..
by 株の初心者 at 17:25
なんというか面白い国です..
by 川村明宏 at 01:04
ちょくちょく拝見させてい..
by サトシ at 20:31
あの軍人が言っていたこと..
by mlsenyou at 10:40
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク