人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+13392
国内外の旅と株投資+その他のBlog。各国の旅や株関係の記事は「メイン目次」や「カテゴリ」、「検索」からどうぞ。

by mlsenyou
 
旅人たちに100の質問(31~40)
Q031 山と海、どっちが好き?
海。潜りたいから。でも海も山も両方好きです。

Q032 日本の四季で一番好きな季節は?
夏。日が長いし、暑くて体が動かしやすいから。
春は花粉症になる前までは一番好きでしたが、今は消えて欲しいくらい大嫌いです。
秋も快適なので好きです。ただ日が短くなるのが寂しいので夏には及ばず。
冬も好きだけど、寒くて動きたくなくなる…

Q033 あなたはムーミンに出てくるスナフキンに憧れますか?
とても。「たびそら」の旅人度チェックを3回、問題忘れた頃になるべく自分に正直にやった結果、最初が沢木耕太郎、それ以降はスナフキンになりました。

Q034 旅先でナンパしたことがありますか?
ないです。

Q035 旅先でナンパされたことがありますか?
そっちの気のある男性と子持ちのおばさんに数回…あと宿の女性に1回。

Q036 旅に出たら知らない人からよく声をかけられますか?
バイタクの誘いとかは別ですよね?
旅人同士で相乗りとかしてる状況なら、とりあえずお互いどっちかから声をかけると思いますが。

Q037 旅に出たとき自分の方から人に声をかけますか?
あいさつくらいはします。その後話すかどうかはその時しだいです。

Q038 旅に出たら女性の方は化粧をしますか?男性の方は髭を剃りますか?
剃ったり剃らなかったり。
場所と期間によります。

Q039 旅先では財布の中に現金がいくら入っていないと不安になりますか?
旅中のお金の半分以上はもってます。宿に置いておく方が逆に不安なので。

Q040 賃金は安いが休みが多い仕事と賃金が高いが休みが少ない仕事、選ぶとしたら、どっち?
高い方で集中してたまったら辞める。


旅人たちに100の質問(41~50)
旅人たちに100の質問・目次
by mlsenyou | 2005-07-17 09:22 | 旅人たちに100の質問 | Trackback | Comments(0)
<< 旅人たちに100の質問(41~50) 旅人たちに100の質問(21~30) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
目次、リンク、プロフィール
エキサイトブログ以外のHP、Blogのリンク

橙色の豚・メイン目次


クリックで救える命がある。


プロフィール
1976年の早生まれ
埼玉県出身。
3年半リーマン生活の後、半年間、中国+東南アジア10カ国を旅する。
最新のコメント
 在ベトナム大使館の記事..
by ジェフ35 at 21:12
とても魅力的な記事でした..
by 株の初心者 at 17:25
なんというか面白い国です..
by 川村明宏 at 01:04
ちょくちょく拝見させてい..
by サトシ at 20:31
あの軍人が言っていたこと..
by mlsenyou at 10:40
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
関連リンク