人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+13392
国内外の旅と株投資+その他のBlog。各国の旅や株関係の記事は「メイン目次」や「カテゴリ」、「検索」からどうぞ。

by mlsenyou
 
大目撃!!(マンダレー~ヤンゴン間)
マンダレーからヤンゴン行きのバスに乗っているときのこと。
Lonely Planetも読み飽きて、特にすることもなく窓の外をぼけーっと眺めていた。夕方前の空が青くてきれいだった。そうやって空を見ていたら、変なものを見つけた。

空の片隅に白い点のようなものがあるのだ。
それはしばらく同じ位置に静止している。

火球か?

そう思いながらも、多少の期待をしながらその点をじっと見ていた。
その期待とはもちろんアレのことだ。
いるかどうか分からないが、人間が宇宙に行ってしまうくらいだから絶対にいないとも言い切れない。だから、いたら面白いし、実際に見れたらもっと面白い。あくまで攻撃されなければだが。

しばらく見ていたが、白い点は空の片隅に留まったまま動かない。
変化がないが、こちらもバスの中ですることがないので、退屈しのぎにはじっと見続けるしかない。そんな意味がありそうでなさそうな時間が過ぎていき、空は徐々に夕焼け色に変わり始めてきた。青からオレンジに変わりいく空の中、白い点は夕日の光を浴びてか、少し輝きを増していた。次の瞬間。

すーっと水平に移動して、その先で少し止まっていたと思ったら、消えてなくなってしまった。

おお~。
消えたよ。
あれは一体なんだったんだろうか。
私の期待していたものだろうか。
分からないから、そういうことにしておこう。
とりあえず発表しておく。
ミャンマーのマンダレー~ヤンゴン間でUFO見たど~~~!!!


バンコクへ…(ヤンゴン)
ミャンマー・目次
by mlsenyou | 2005-06-25 02:21 | ミャンマー | Trackback | Comments(0)
<< バンコクへ…(ヤンゴン) 日本語教室(マンダレー) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
目次、リンク、プロフィール
エキサイトブログ以外のHP、Blogのリンク

橙色の豚・メイン目次


クリックで救える命がある。


プロフィール
1976年の早生まれ
埼玉県出身。
3年半リーマン生活の後、半年間、中国+東南アジア10カ国を旅する。
最新のコメント
 在ベトナム大使館の記事..
by ジェフ35 at 21:12
とても魅力的な記事でした..
by 株の初心者 at 17:25
なんというか面白い国です..
by 川村明宏 at 01:04
ちょくちょく拝見させてい..
by サトシ at 20:31
あの軍人が言っていたこと..
by mlsenyou at 10:40
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
関連リンク